FC2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



13週期 7日目
OHSSがあるので卵巣の腫れ具合と腹水の量を
チェックするため本日も通院する。

そこでとてもショックなことがありました。
主治医の先生が10月で他の病院に行ってしまう。

( ▽|||)  うそ・・・・ まじですか? え””--

と先生の前で叫びました。今迄1年間先生に励ましてもらい、
オペも担当してくれた先生が いなくなっちゃうのか?
先生にそれを聞いた時には まじですかぁ!って動揺のみだったけど

病院からの帰りに車の中で、それが実感として沸いてきた。
なぜか 涙が止まらなかった。自分でもびっくりだ。なんで泣くねん。

これまで先生の言う通り頑張ってきたし、すごく信頼していた。
いつか先生に「おめでとう」と言われ病院を卒業していくことを目標に思っていた気持ちもあった。
体外授精の決心がついたのも先生が強く勧めたからだ。
だからなおさら一人ぼっちにされるような気がした。
新しい治療に対してすっごく不安なのに、信頼関係もできてない違う先生にバトンタッチされても・・・

しかしこんなことくらいで、打ちのめされ、涙が止まらないほど私の心は弱くなっているのかと、それもかなりショックだった。
帰宅後 旦那様に相談してみたけど、私の不安な気持ちをわかってもらうこともできず、より辛さが倍増!さらに寝室で3時間ほどなく。

先生に相談してみようかな・・
いっそのこと先生のいる間に新しい治療を始めてもらうか・・。
そんなの無理だよね・・・・
できることなら先生についていきたいが、笑われるかな・・。うーん。
スポンサーサイト



S病院 12~14周期 / 2005.09.09 00:15 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】