fc2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第6周期14日目(高温4日目)
体温:36.6

本日通院日!問診してhCG(下垂体性ゴナトロピン)を注射しただけ。
前までは低温期のときってつまんなかったんだけど、今回低温期には卵の成長が毎日確認できた。今回は高温期になってから つまらない・・・。とりあえず14日たたないと何もわかんないし。

ちょこっとだけ子宮近辺のおなかが張った感じがあるんだけど 先生が言うには 排卵誘発で卵巣を刺激したので 卵巣がお疲れ状態なんだそうです。
でも 痛みが増すようだったら ちゃんと言ってくださいね!とのこと。
フェルチノーム1アンプル程度だから 副作用はそんなにないらしいけどね。

今日は プロラクチンを下げるお薬である カバサールを一錠飲みます。

3割負担診察+ hCG・・・410円
3割負担処方箋・・・207円
3割負担薬(カバサール)・・・480円
   合計・・・1,097円
スポンサーサイト



S病院 hMG_6周期 / 2005.02.23 20:01 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】