FC2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生後2日
普通のベッドはLDRよりは寝やすかったので、熟睡できました。
この1日は大きい。無理をして昨日から母子同室なんかしようものなら
きっと私は倒れていました。体力をつけるために一日猶予をもらったな。

午前中は足湯をしました。気持ちいい!そして今日からシャワー解禁。
実はね びびってます。会陰切開しているわけで・・・・
それだけでなく他のところも裂けてしまってるわけで・・・
座るのもできないのにシャワーなんか浴びたら、
痛すぎて死ぬんじゃなかろうか・・・・。

結局自分が思うほどシャワーを浴びて痛いとは感じなかったんだが、
でもつらいよ・・・・おしも。これさえなければ結構元気なんだけどな。

午後に母子同室のオリエンテーションを受け、
「まろん」との生活がスタート。出ないパイをひたすら吸わす。
でないけどけなげにチュパチュパするのがかわいい。
そのまま夜中の3時ごろまでひたすら吸わす。
でないのに一生懸命吸っていた「まろん」は吸い疲れ
その後朝まで爆睡する。おつかれさんでした。<m(__)m>

結構この病院での母子同室はスパルタ合宿形式と聞いていた。
私と同室の人で同じ日に分娩した人は、全然寝れなくてヘロヘロ。
しかし私は貧血がひどい数値なので、ひたすら「夜は預けたほうがよい」
「無理はしたらダメよ」とナース様方にやさしくされる。
でも初日という事もあり、朝まで頑張って面倒をみた。
スポンサーサイト



産後 / 2006.10.13 22:09 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】