FC2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



退院しました。
20061019164226出産後1リットルの出血で
貧血になったママのせいで
退院が1日伸びましたが、
昨日、生後7日で退院。

その夜はお七夜だったので
「まろん」を親族で囲み
赤飯を食べました。
そしてベビーベッドには
命名の紙を張りました。

出生後しばらくの間
BABYは体重が落ちますが
退院の日には「まろん」も
3000g代に戻りましたよ。

←カラオケ状態の「まろん」

沢山のコメントありがとうございます。
お返事を書きたいところですが、
実はまだ、貧血の数値が通常の産婦さんよりはるかに低いので、もう少し身体の状態が戻ったらにしたいと思います。

ただ出産レポ書く気満々なので、入院中はかなりいろいろとメモをしました。
その内容もじっくりやっていきたいと思います。

さて今後ですが、このBLOGはレポが終わったら
ある程度まとめてそのまま更新はせず置いておこうと思います。
育児BLOGはまた別につける予定です(後に公開)。

そもそもこのBLOGをはじめたのは、
★不妊治療をこれからやろうという方々に情報を残すため
★辛かった不妊治療もいつか実を結ぶ日がくるという証を伝えたかったため
★IVFという特異な経緯で授かったBABYでも普通と何一つ変わらないと伝えるため
★成育で分娩をする人に少しでも情報を残して行くため

のような感じです。
なのでレポが終わればこのBLOGのゴールだと思っています。

とにかく沢山の人に支えられ、やっとママになれた私ですが、
このような人がどんどん続けばと思っています。
まずは 退院のご報告まで

スポンサーサイト



さぁ!産むぞ! / 2006.10.19 16:42 / TB[0] / CM[2]




退院おめでとうございます!
1ℓも出血されたのですね。それは大変でしたね。普通の倍以上の出血だし身体もまだまだしんどいでしょう。育児も大変だと思いますが、無理せずママの身体もきっちり回復させてくださいね。
まろんちゃん1週間たってお顔が変わりましたね!かわいいわぁ~♪ これからもどんどんいろんな風に変わっていくのが楽しみですね。
落ち着かれたら出産レポ楽しみにしています。育児BLOGも楽しみにしています。
てつこ | URL | 2006/10/20 20:30 [編集]


お帰りなさーい♪
退院、おめでとうございます(o^-^o)
マロンくん、とっても可愛い~ですね。ほっぺもプクプクで画面の上から触りたくなっちゃいます。
まだ本調子ではないので育児との両立も大変だろうとは思うけど、出来るだけ休める時は休んで過ごして下さいネ。
復活されて今度は育児BLOGの方も楽しみにしています。

レアクリーム | URL | 2006/10/21 10:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】