FC2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



17週期 判定日
本日判定日・・・鬱・・・激鬱・・・・。
朝、電車の中で何度も「陰性です」といわれた時のシミュレーションを脳内実行しました。ショックを和らげるためです。
もう大丈夫、結果をあはははと笑い飛ばせます。多分。

しかし待合で待っている間、考える時間が死ぬほどあるわけで
そこで不覚にも涙がぽろっと出てしまった 前触れもなく・・
急いでハンカチを出しコンタクトがずれた演技!
やばいやばい・・どうしようやっぱり先生に結果聞いたら泣くかもしれない・・自信が突然なくなった。余計なことを考えないように、お友達にメールしたりと気分を紛らわせました。

血液検査の結果待ちが終わったのでトイレを済ませて
8階におりた・・・そしたらいきなり

「尿検査してください」


 ( ̄▽ ̄ i) え? なんで?

血液検査の結果でて陰性なのはわかるのに、この上尿検査?
それにさ・・5分前に済ませちゃったのに・・・。
その後大量にお茶を注ぎ込みトイレへGO!

でるわけないやん!いれたらすぐ出ると思うのかお前!

しかししょうがないので絞り出す。(御免ねこんな表現で)
しかし尿検査なんて、いつもと違うパターンに少し期待大。

いかんいかん。最悪な時の脳内シミュレーション!だ!

そこで待つこと1時間半・・・・・

長い!!! 生殺しかい!!!


院長先生に呼ばれた・・・おや?なんで?
さらっと「陽性です」と言われました・・・。
それを聞いた私の第一声が「え? うそぉーーーー!!」でした。

自分でも信じられません。何かの間違いじゃないかな。
来週に胎嚢チェックと言われてすぐに部屋を出されました。

会計が終わるまで5時間かかりました。疲れました。
でも素直にうれしいです。でもこれからが大事!
スポンサーサイト



KLC BT_17周期 / 2006.02.04 23:05 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】