FC2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【37W0D】正期産突入!
切迫妊婦と認定されて・・この日をどんなに待ちわびたことか・・
(;O;) この4ヶ月がすごく長く感じました。疲れました・・・・。
あとは赤ちゃんのお顔を見て早く癒されたいです。
(と同時に育児の戦いも始まるんだろうけど・・・・)

実は今迄、「妊婦検診の料金すっごい高い!」って聞いてたけど
私はそんなに思わなかったのよね。
これは不妊治療で感覚が麻痺してるのかと思ったんだけど、
そうじゃなかったことが判明しました。
先週臨月に入ってからの妊婦検診の料金が倍になってた。
いつもは糖尿やら甲状腺の検査やら、他の診療科も受診してたのに
なんで今日は産科の内診と尿検査だけで料金が倍なのだ???

で、よくよく考えたら・・・多分今迄私は「切迫早産」という病名付きで
検診に通っていたんじゃないかなぁと・・・・・・
よって検査や内診に保険が聞いていたんじゃないだろうか・・・。
ちなみに明日検診なんだが・・・NSTが始まるんだよね。あれ高いよね。
てことは・・・・・もっと検診の料金が高いってことだよね・・・・。

検診貧乏ってありえるかもぉ・・・・。

10月になったら出産一時金が+5万になるけど、検診何度も行ったら
お得さもあまり感じないかもだわ。 やっぱり10月にはいったらすぐ
出てきてくださいマロンちゃんwww(頭でかいんだからwww)


さて、お隣さんがくれました。私は基本的にキャラものはNGなので
一切買わないのですが、もらい物は大抵キャラものになっちゃうね。
でもまぁ タダなわけですし、文句言ったらバチあたるわ。
まぁミッフィー結構かわいいし・・・・・。
無職熊のバスは初めの1ヶ月しか使わないだろうし・・・。

basu
スポンサーサイト



妊娠10ヶ月 / 2006.09.25 20:27 / TB[0] / CM[2]



 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】