FC2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ベビービョルン アクティブ

ビョルン抱っこヒモはベビービョルンの
アクティブを購入しました。

ビョルンを選んだ理由は男の人でも違和感なく装着できる。

さらに抱っこ紐やスリングはBABYの首が座る迄の間は横だき仕様なのですが、ビョルンは首が据わってない赤ちゃんを縦抱きできる唯一の抱っこ紐。
生後1週間から縦抱っこできる設計になっています。

私が今迄みた赤ちゃんの殆どが横抱きすると泣くが縦抱きすると
泣き止むパターン。だからコレを選択した。
まぁ横抱きが好きなBABYだったら、手作りのスリングがあるのでそれを使えばいいかなぁと・・・。

店頭価格よりNET通販が安いため、NETで買うつもりだったが
どうも装着の仕方がわからないので、ベビザラスに行ったついでに正しい装着の仕方を店員さんから聞きました。すると・・・・
「NETかなんかの情報を見られたんですか?」
と店員さんが聞くので
「NET上ではビョルンがすごく評価が高くて それで・・・」
しかし何で私がネットユーザーだということがわかったのだろう・・・。

要するに、妊婦がお店にで抱っこヒモを検討する場合、
大多数がそれぞれの違いについて説明を求めるんだそうだ。
しかしNETユーザーの殆どは、ビョルン購入目的での質問をし
他のものを見ないまま即購入するというのが典型的なパターンだって。
それだけBLOGや2ちゃんねるの育児板で大好評な商品なのだ。

最後にこのビョルンだが、おんぶはできません。
でもまぁ、おんぶはBABYの腰が据わらなきゃ無理なので
赤ちゃんの腰がしっかりすれば、おんぶ専門の軽いのを購入予定。

スポンサーサイト



ベビーグッズお買い物 / 2006.07.17 17:21 / TB[0] / CM[0]



 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】