FC2ブログ

ひよこ倶楽部への道

2006年10月に息子を、2008年8月に娘を成育医療センターで出産予定です。2人とも IVFで授かりました。もうすぐあえるかな?

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

いくつになったの


プロフィール

fina (ANNA)

Author:fina (ANNA)
不妊治療歴1年半
KLCにて胚盤胞移植で妊娠!
成育医療センターで分娩予定


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第7周期 14日目
本日 AIH(人工授精)

朝一番で 排卵検査薬をためす・・・
陰性じゃん _| ̄|〇、;'.ゲフォッ
ああ、今迄すべてAIH当日は くっきり陽性反応を出せていたのに
ごっつい調子悪い。ここからして妊娠できる気がしない(ネガティブ)

病院で昨日の血液検査でもエストロゲン値は「もう排卵よん!」と示してるが排卵時に高くなる LH値が「まだ ださねぇーぞ」と激低い・・ 

まぁ排卵させるため  hCG(下垂体性ゴナトロピン)を注射するから 無問題という話だ。

旦那の分身も 今回は1億匹もいて 優秀とのこと
で、いつものように 私専用の激細チューブを使い 人工授精。
もう5回目・・・慣れたもんだ・・と思いきや 激痛が
うぎゃーーーーーーーーーーーーーー
涙がどかっっ!と出て診察台の上で身動きが取れなくなる。
唸る唸る。我慢できません!
とにかく卵管造影にも匹敵する痛み!
もういやだ!こんな痛いこと もう勘弁してほしい!

ということで 先生と看護婦さんに抱えられ 車椅子にて個室のベッドにパンツもはかないまま移送。情けない・・・その後痛みで絶句している私のお尻に 容赦なくhcgが打たれる。
ああ、神様・・・(┬┬_┬┬)

その後ベッドの中で 吐き気と激痛に耐えながら・・40分は唸ってたね。
動けるようになるまで2時間ほど 病院で寝ていました。
悲しいかな本日キャンセルできない仕事があるためそのまま仕事場へ・・

しかし いったい私のお腹の中で何が起こっていたんだ?
AIHでひどく痛むようになったのは やっぱり前回からなんですが
前周期のhMGhCG が私にあわなかったのではないか??

そんなこといってても しかたない!
副作用がおこっても確立を上げるためならばやはりがんばらなきゃ。

3割負担診察・・・216円
3割負担超音波(休日は算定)・・・2000円
3割負担hCG・・・200円
全額負担AIH・・・20,000円
全額負担処方箋・・・690円
全額負担薬 クラビット・・・1,790円
   合計・・・24,896円
スポンサーサイト




 + 


ブログ内検索


Turn Page


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】